FC2ブログ

べっちゃんの休日

元めいぽ住人の日記。今はリアルやスロットなどを書いております。

freee area

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもやながーく 

更新停止してました(´▽`*)アハハ
この2週間週末に京都と広島に行ってたんでその準備もあったり・・・
めいぽはちょくちょくやってたけどねw
まぁちょっと忙しさも和らいだ?みたいだから更新増やしていこうと思ってます(`・ω・´)シャキーン
(´-`).。oO(コメント0って結構悲しいだこれがorz まぁ更新してなかった俺が悪いんだけどね)
まぁ何となく反転させてみるw 気付くかな?(='m') ウププ






めいぽっぽー
サブの投げが70になり3次転職してハミになりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

20071023014753.png

まじでこの場所(´ー`)チラネーヨ 探すのに30分かかりましたorz
でダークロードもあっさり倒し一旦アレクのとこ行かなきゃいけないのに
そのまま知恵のテストのとこ行ってしまって2度足踏んだりね いろいろ大変だったわ・・・

20071023015001.png

そんなこんなで無事?ハミになれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そして楽しみにしてたシャドパ!!!

20071023015643.png

いやこれまじで楽しいww 弓でレイフ初めて撃ったときの感動に匹敵するw
まぁまだ1だし1分だし使えないけどね・・・ 頑張ってレベル上げよう(`・ω・´)
早くFJも使ってみたいしね・・・ FJ上げるのにアヴェ5いるとか知らなかった

メインの弓は主にSDTとかに鮫狩ってるけど・・・

SE20でないんだよ(#゚Д゚) プンスコ!

ひどい時とか4倍でノードロとかあるし・・・( ゚д゚)ドンダケー
ホントは羊とか行きたいけど拡声器で「SE20成功おめー」とか流れると焦っちゃう(;´Д`)ウウッ…
俺も早くSE20成功しないとなー・・・ いつなんだか┐(´д`)┌
そのほかの活動はギルメンのアドチャ所得のためにジャクムよく行ってるけど
アドチャがなかなかでないorz てかドロがいっつもしょぼい(´;ェ;`)ウゥ・・・
兜なんて全然出ないしー スキルブックあわせてノードロとかあったしねー( ゚д゚)ドンダケー
まぁとりあえずアドチャがぜひとも出て欲しいねw

20071023023145.png

ジャクム中に155にレベルアップw
これでSP余り25p・・・ SE分で20pとっとくとしても5p余ってるんだよねー
振る候補はドラパルか影縫いなんだけど上げるならドラパルかな・・・
4体ノックバックだと5体こられた時困るしそういう場面が多いし
影縫いも捨てがたいけど実用度考えたらドラパルなんだよね俺の場合w
まぁ11振らないと5体にならないから@2レベ必要なんだけどね・・・先の話だなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
そのアドチャの人今度連れてきても大丈夫ですよ~
SEは・・・まぁまったりいきましょ(´-ω-`)
[ 2007/10/23 04:46 ] ざいくる [ 編集 ]
ジャクムけちだよねぇOTLそろそろAチャ出てもいいころだと思うのに;;
サブ3次おめ!投げはこれからどんどんたのしくなっていくじぇb
SPあまってるのいたいよねぇ・・・・・・俺もフェイクのために20のこしてるけど。。。。。。
この前フェイク20失敗OTLもう金がねぇwwwwww
[ 2007/10/23 16:30 ] パラレスト [ 編集 ]
ボウマスって結構あげるスキルあるっぽいのに主要スキルうまっちゃうとまようよねぇ・・・。
主要スキルMAXにできないDKよりましか(´∀`)ァ'`,.'`,.'`,.

orz
明鏡止水もねー・・・実用的じゃないんだよね・・・
MAXにしないと使い道がorz
[ 2007/10/24 16:07 ] 夜行曲 [ 編集 ]
>ザイクルs
おおー ありがとー;; んじゃ連れて行きますw
SEはがんばって鮫から出します(タブン

>パラs
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
アドチャよっぽど出にくいんだろうね;;
フェイク失敗したのか・・・どまい;;

>やこちゃ
SE、ボウエキ、暴風以外は結構迷うねー
明鏡はやっぱMAXじゃないとねー そこまでのスキルじゃないしね
まぁ無難にドラパル11にしてから影縫い上げる予定w
[ 2007/10/25 00:16 ] べっちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。